青の洞窟の魅力を知る|ツアーに参加して南の島へ行こう【離島や人気観光スポットをご紹介】

忘れられない青の洞窟体験をしよう!

青の洞窟の魅力を知る

海中

沖縄では海を楽しもう

沖縄の魅力はなんといっても海です。みなさん来沖した際にはかならずといっていいほど海を楽しみます。沖縄は比較的温暖なので、冬以外であれば、天気が良ければ海水浴が楽しめます。

海周辺を楽しむ

たとえ、海に入らなくても、海周辺もとっても楽しいです。綺麗な海を見ながら、ビーチを散歩するだけで、とても素敵な思い出として残るでしょう。海周辺の自然などをじっくりと観察するのも一つの楽しみかたです。貝殻など拾ってみましょう。

人気の青の洞窟

海の観光スポットでも一番人気なのが青の洞窟ではないでしょうか。案内してくれる業者がありますので、ホームページから予約してみましょう。いろいろなプランがあります。

さまざまな楽しみ方

シュノーケリングやダイビングなどによって、海のさまざまな表情を楽しむことができます。沖縄でしか体験できないことがたくさんあります。時間やお金の許す限り、たくさんのプランを楽しみましょう。

青の洞窟の魅力

見たことのない青色

青の洞窟では今まで見たことないような神秘的な青色を見ることができます。洞窟を揺らす青い光はここでしか見ることができない神秘的な色です。

美し海の生物

青の洞窟のシュノーケリングでは美しい海の生物にたくさん出会うことができます。青色の魚など、何種類ものたくさんの海の生物を発見しましょう。

SUP

SUPとはスタンダップパドルボードのことです。大きなボードの上に乗り、オールで漕いでいくものです。サーフィンができない人でも波の上をボードに乗り楽しむことができます。

楽しいビーチ

ビーチで走り回ったり、写真を撮ったり、沖縄の砂浜を十分楽しむことができます。青の洞窟でサービスを行っている業者では、人魚の格好をしてビーチで写真を撮るサービスを行っているところがあります。SNSでアップして人気者になりましょう。

割引がある

青の洞窟の探索は家族で申し込むと非常に割安になります。また、学生割引などもあります。楽しい探索を少しでも安く楽しめるようなプランがないか探してみましょう。